2014年7月30日水曜日

子供たちの夏休み自由作品


夏休みのレッスンでは、子供たちが作品作りに取り組んでいます。
今日はその第一グループ。

まだ筆をもちはじめて間もない一年生が挑戦しました。

板染めという手法で和紙を自由に染め、
そのあと、紙の染め具合のイメージから書きたい言葉を考えて書きます。

どうなることか心配しましたが期待を上回るとっても素晴らしい作品になりました。(お名前は掲載にあたり加工しましたが、お名前もとても上手に書けてます!)


見本に作ったのがこちら。私の作品。
こどもたちのが素晴らしい出来映え(;´∀`)
まさに無欲の勝利、こどもの作品は本当に素晴らしいです。私も楽しく学んでいます。










0 件のコメント:

コメントを投稿